お引越しします。 | OLの道楽日記
<< お正月の準備 | main |


| - | | - | - | ↑TOP
お引越しします。
 長らくご無沙汰しております。



いろいろありますが、元気にやっております。


気分一新、お引越しすることに致しました。


また良かったらのぞいてやって下さいませ。。。


OLアンジュの道楽日記、ご贔屓頂きありがとうございました。

引き続きよろしゅうに・・・




お引越し先→☆




※PWを設定しております。
大変申し訳ありませんが、コメ欄に連絡先をご記入頂ければ
後程ご連絡致します。
コメ欄は公開しておりませんので、ご安心を・・・
| 日常 | 13:43 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 13:43 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE