12月ですね〜 | OLの道楽日記
<< いつかのランチ | main | 作ります。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
12月ですね〜
 12月ですな〜 師走ですな〜

なんかやらないといけない事が山積してるのに・・・
なかなか思い通りにいかず・・・
となると、ジタバタしても仕方なし!!

なんて、開き直ってます。(汗)

で、12月だけど・・・過去記事をupしようと思います。すいません。


例によってランチ

会社のメンズさん達とサクッ飲み。

にならず一人二日酔いと戦った午前中、
無性に麺モノを体が欲するので会社近くの満正苑さんへ

スーラータンに半チャン




スーラータン、酸っぱさにむせび泣きました。
が、独特の味わいが癖になります。

坦々麺も良いけど、私は断然スーラータン。

半チャンとは名ばかり、ボリューミィなチャーハンも良い(゚д゚)イーヨイイヨー

がつがつと食しました。

そして、別の日

 Fさん宅へ

こんな感じで、

こういうのや〜


こういうのが〜


そして


Fさんお手製の和菓子

少しずつたくさんあるのって、好きです。
こういう食卓っていいなぁ〜

基本、夜は飲みだけなんで・・・(飲まない日はご飯頂きますが・・・)
お弁当の準備だけ。
切り干し大根の煮付けとか、常備菜的なのを数点作っておくと良いのかな?

これからは、酒の肴を作るよう努めます。アハ

| 日常 | 14:54 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 14:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE