いつかのランチ | OLの道楽日記
<< ネイル | main | 12月ですね〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
いつかのランチ
 気づけばもう10月という、

おまけにもう4,5日で11月になるようで・・・

早い、早すぎる。


って、まだこのブログ有効?とかビビり気味で開いてみました。


もうもう死にたくなるような歯の痛さで(神経を抜いたのに)半分死んでました。


今日はだいぶ痛みが引いてますが、

やっぱり健康って良いなぁ〜と思います。

お陰で気分がアゲアゲ。


では、本日のタイトル いつかのランチ



会社近くの青果市場内の中華屋さん「桃の木」で頂いたランチ

2階に通されたのですが、お客さんほぼ女性。

美味しかったです。覚えてるのこれだけ。。。アハ







肉のヨコムラさんにて

特上ランチを2人分頼むと、1人分が極上になる!!
というサービス

ホント極ウマ。。。

でもね、

なんかね、

最近はあまりサシが入らない方がいいね♪

って、ツレと合意した日。

次は、上ランチでお願いします。
| 日常 | 14:30 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 14:30 | - | - | ↑TOP
ご無沙汰していま〜す♪
お元気??
さて、今月23日(祝)ってお暇じゃないですか??
実は珈琲のインストラクターの認証をこの度頂きまして、ちょっと皆さまに飲んで頂く機会を企画しました。
市役所近くのレトロフトMuseoで12:30〜16:30です。
スイーツ付き500円
もし、この書き込みに気付いて、その日おひまでしたら、お遊びにいらしてくださいませ〜♪
| rie24 | 2011/11/14 3:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE