食べてばっかり? | OLの道楽日記
<< 女子力アップ | main | 美容の時期 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
食べてばっかり?
 ネイルサロンに行った事や、後輩ちゃんとランチした事、
親友とサク飲みした事等々・・・
記事をアップしなきゃ〜と思いつつ、
動画を見て寝落ち!!な自堕落にも程がある日々を過ごしております。テヘ

最近、韓国ドラマではなく
MTV the HILLS とか、ゴシップガールに夢中。

海外セレブもんですな。

セレブだけあって、ド派手ですよ、やることなすこと。

ファッショナブルでゴージャスで、「まじっすか〜?」ってツッコミどこ満載。

結構はまりますよ、ホント。

和裁のお稽古の帰り、Fさんとこへお邪魔してきました。

はい、例の如く 美容ネタ(*^_^*)

ネイルのことから、お肌のこと。。。
齢を重ねますと、それなりに?それ以上に労っていきませんとね〜
全とっかえ出来ないしね。(^_^;)



頂きました。






水ようかん、お手製。
和菓子苦手なんだけど・・・これは美味しかった。
食感というか、喉ごしが良かったです。

いつもご馳走さまです。(^^)/~~~

リュイが先週お誕生日でした。

リュイとアージュにケーキとジャーキーを頂きました。
ジャーキーは歯に悪そうだったんで試食を止めましたが
ケーキが美味そうだったんで試食。ちょびっとね。。。
モンブランそのもの。
牛乳ではなく豆乳で作ってあります。
リュイ、8歳になりました。

そして・・・・
会社のメンズさんに聞いて行って来ました「ステーキガスト」



このステーキにサラダ、スイーツ、ご飯、カレー?パン食べ放題つきです。

↑200g。

お値段リーズナブルで、このボリューム。
お肉がちょっと固め。
お値段がお値段なので、これでも充分かと。。。(^_-)

連れさんは、300g

さすがの連れさんも、苦しそうでした。

で、この日の夕飯はパス。


次回は、ヒレだな。

| 日常 | 14:44 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 14:44 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE