うりきれ御麺 | OLの道楽日記
<< 黄金一味 | main | 女子力アップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
うりきれ御麺
 このところの雨には困ったもんですな。
梅雨って明けてなかったの?ってひとりごちる、この頃。
多分、チビ達も散歩に行けずストレス溜まりまクリスティーで
やいのやいのと、夜中に運動会をおっぱじめる始末。
昨夜は1時間と寝ちゃいませんぜ。トホ

ごちると言えば、先週来残業 若しくは 土曜出勤が頻発して
どうにもやさぐれてしまう、この頃でもあります。

この時勢、仕事があるだけでも有り難いと思わなきゃならないのでしょうがね〜

やはり、予定が狂うといろいろ算段をつけなきゃなんないのが困りどころです。


そんな中、中山の「うりきれ御麺」さんに行って来ました。

いつぞや、TVで拝見して早速行ったところ
それこそ売り切れゴメンで食せず、今回初見参です。

最初、お店がわからず中山の「ぎょうざの丸岡」さん付近を車でウロウロ。
今回も途中ちょい間違えましたが、ちゃんと辿り着きました。

冷たいのにするか、温かいのにするか迷いましたが・・・
一味どんも控えているので天ぷらうどんの温かいのを頂きます〜♪

これ、ちょっと食べちゃった後。海老二匹と季節の野菜天ぷらがのっかってます。

実際は


こんな感じ。お店さんの画像をお借りしました。

器も素敵〜 スープはちょっと薄口かな。
麺はもっちもちで、ホント美味しいです。

天ぷらがサクサクで、かなりイケます。
出来れば天ぷらは別盛の方が好み。
美味しい天ぷらだったから、スープでサクサク感がなくなるのが
勿体なかったです。

お漬け物も自家製で美味しかったし、七味も自家製だそうです。

はい、私は一味どんをたっぷりかけて頂きました

コメ頂きました。ありがとうございます。

黄金一味、カルディにもあるそうです。
早速、携帯用を購入します〜♪

いやしかし、なんかこの頃
食べもんばっかな記事で・・・
そういえば、この頃体重の増加も著しく
思い立ってこんなん始めました。



エクササイズといより、ストレッチ。
気持ちがいいです。
15分っていうのが良い塩梅。
これだけじゃ〜痩せないとは思うけどね。
ラジオ体操に近い感じ。

15分ならどんなに忙しい人でも、時間作れるでしょ?
って痛いとこつくよ、ダヨンさん。

合わせて、コアリズムも復活させようかと思ってます。
(気持ちはね・・・)

| 日常 | 10:21 | comments(2) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - | - | ↑TOP
rieさん、コメありがとうございます。
放置になっちゃって、ホントごめんなさい。

なんか大変ですね〜(>_<)
やっぱり一緒に食べた方がより美味しいよね。
連れ様、大事にしてあげて下さいね(^^)/~~~

イタリアンの美味しいとこに行きたいなぁ〜
ランチで良いから、キリっと冷えた白を頂きたいわ〜





| ange | 2011/08/12 10:16 AM |
うりきれご麺 分りにくい場所ですよね!!
こっから先に入っていくのか??って場所。畑の中。

実は、連れが年末病気して、塩分がダメになり、和食から遠ざかっています。
で、イタリアンなら大丈夫って事で、私には嬉しい事だったのですが、先日の検査で、さらに腎臓も弱ってるって事が分り、イタリアンも厳しくなり、まず、外食がほとんどダメっぽいです(>_<)
あんただけ食べれば?自分はサラダ食べるから。
とか言われてもねぇ………
寂しいっす。 そんなこんなで、蕎麦もうどんもかなり、縁遠い感じ。。。
また行きたいよ〜 うりきれご麺!!
| rie24 | 2011/07/06 11:42 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE