黄金一味 | OLの道楽日記
<< お財布 | main | うりきれ御麺 >>


| - | | - | - | ↑TOP
黄金一味
 いつでしたか、KTSの「なまいきヴォイス」で紹介されてた「黄金一味

これはもう絶対買う!!っと決めてまして・・・


京都の一味らしく、伊集院のチェスト館にて販売。

よくチェスト館に買い物に行く母に頼んで購入してもらいました。


早速、チェスト館で購入したお蕎麦と頂きました。

う〜ん、辛い。

一瓶千円する代物ですが、イケます。

これは携帯用にもう一瓶購入決定です。

耳掻きいっぱい入れたら大変ですよ〜と言われたようですが・・・

結構平気でした。

ただ辛いだけじゃない、奥深さがあってね〜

いいお値段ですが、これはオススメです。

| 日常 | 09:25 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 09:25 | - | - | ↑TOP
rie24さん、コメありがとうです。

な、なんかショック!!
カルディにあるですか〜
すぐ側を通って通勤してる、あのカルに・・・

rieさん、私これにかなりハマってるんです。
お値段もさることながら、伊集院まで行かなきゃ
ないからって常に携帯してたのに〜

早速、カルで購入します。

因みに、某○ウスとかスーパーに売ってるのとは
格が違うというか、美味いですよ。
| ange | 2011/07/06 10:20 AM |
私もチェスト館まで行って買いました。
あそこにしかない!!とか言う触れ込みだったから。

でもですね!!
カルディに普通に売ってましたよ(>_<)

って、家であんまりご飯食べない私は、まだ未体験です(^_^;)
| rie24 | 2011/06/30 10:52 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE