持つべきものは・・・ | OLの道楽日記
<< 天使は高血圧? | main | 今は昔の着物展 ご報告 >>


| - | | - | - | ↑TOP
持つべきものは・・・
 今日は、朝から雨です。
予定していた仕事は取りやめて、事務作業に変更。
こんな日は仕事したくないです。あは

仕事をしたくない理由はお天気だけじゃない。
いい事ばっかりもいい時ばっかりもない。
わかってるんだけど、お天気と相乗して気分は鬱々。悲しい
今年はお正月早々、体調崩したり、職場での人間関係で悩んだり・・・
気にかけても仕方ないので、気分を切り替えまっしょ。

 昼休み、親友のたりんちゃんとランチ。
雨の中、来てくれた。本当に嬉しかったな。
彼女は高校の時からの友人だ。
ケンカもしたけど、ずっと一緒にいる唯一無二の親友だ。
アンジュは友達少ないけど、気の置けない大切な親友が3人もいる。
かけがえのない宝物。

 本当にありがとうね。やっぱ、持つべきものは友だね。

| 日常 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:48 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ange777.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE