AURE Vouir | OLの道楽日記
<< 今は昔の着物展 | main | 天使は高血圧? >>


| - | | - | - | ↑TOP
AURE Vouir
昨日は、チビ達のシャンプーへオールボアさんへ行って来ました。
雨が気になったけど、平日はなかなか時間がとれないので強行出動。
こちらは天文館の千日町にあります。うちからだと歩いても15分くらい。
夜中の3時までやってらっしゃいます。
ふわふわのさらさらの毛艶に良い匂い。リボンまでつけてもらって、すっかり綺麗になっちゃって。
ちなみ今月いっぱいまで、トリミングが千円です。

 かねてから欲しかったフード用のテーブルを衝動買い。あは
給料日まであと2日。楽しい
ちょっと厳しいけど頑張っていこー。

 さてさて、大河ドラマの「義経」。
あまり期待せずにぼんやり見てたんだけど、美輪様が出てるじゃありませんか?これは見るべし。
 しかし、意外にもおもしろそう。
来週からは松健さんもタッキーも・・・
NHKネタで申し訳ないが、月曜から始まる「ハチロー」もチェックしたいところ。
 番宣でちょっこと見たところ、着物の着こなしの参考になりそうです。
アダっぽいというか、艶っぽい着方が気になるこの頃。
アンジュは、骨太でごっつい体型+おデブときてる。とるとこなしの体型。
歌舞伎にハマったのも女形の役者さん達の着方を参考にしようと思ったのが始まり。
 ちなみに、稀代の女形『玉三郎さん』のおっかけでした。あは。
彼に勝る女形はいないでしょう〜 って、玉様はしっかりなで肩でしたが・・・
着物は帯結びや着方によって、大きいおしりも、ごっついいかり肩もカバーしてくれる。
研究あるのみです。グッド 

 
| わんことにゃんこ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:46 | - | - | ↑TOP
こんにちわ(^-^)/
最近、アミュプラも山形屋さんも煩悩の固まりになるところに出かけるのは控えております。(>_<)ゞ
オークションとかでちょこちょこ買ったり、セールに走ったりで散財しちまいまして・・・
でも、やっぱり行きたかったなぁ。何かいいものありました?

 補正、本当に要らないですね。あと、足袋だと寒いのが欠点ですね、着物は。つまがけを購入したんですが、下駄のサイズと合わなく使えてません。(^_^;)
| ange | 2005/01/24 2:54 PM |
こんにちは^^
山形屋さんで、リサイクル着物市が開催されてましたけど、行かれましたか?
私も最終日に偶然立ち寄ったのですが、ゆっくり観られなくて、残念でした。
私も骨太の肩がっちり型体形…^^;
その点着物だと本当にありがたいです。
補正も要らないし(笑)

| meg | 2005/01/24 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ange777.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE