天国の階段 | OLの道楽日記
<< 狂犬病接種 | main | やられた〜 東京事変 >>


| - | | - | - | ↑TOP
天国の階段
 天国の階段、略して「天階」と言うらしい。

 mpioを購入してから、結構通勤が楽しい。
 そのせいか、帰宅後も音楽三昧。

 そして、最近のお気に入りがユン・ソナの「会いたい」。
 そう「天階」のエンディングに流れていた曲。
 この間の日曜から、また別のになっていたけど。

 PCにダウンロードしたものの、mp3プレーヤーには対応してないのよね。
 しっとりした曲調で、ドラマを連想させる。
 カバーらしいんですが・・・

 もう1曲は、これまた韓流ドラマの「美しき日々」の「ヘブン」
 チェ・ジウの妹役のイ・ジョンヒョンが唄ってる曲。

 普段は、椎名 林檎嬢とBTオンリーなんですが… あは
 BT、来月ライブだし。
 林檎嬢は、CDもDVDも全部取り揃えるくらい、好きラブ
 彼女のキモノは「らくや」さんらしいです。(余談です)
 黒豹の素敵な振り袖をお召しになってたし。
 バンドの方々も黒豹の着流しで、これまた素敵。
 以前、父にキモノを着付けてた時。
 どうもその筋の方に見える着付けをしたらしく、イキ過ぎだぁ〜
 と母にこっぴどく怒られた事がある。懐かしいなぁ〜
 個人的には、中村獅童さんが「丹下左膳」(こんな字だったかしら?)
 に主演された時のキモノの着方が好きです。男の方は。うふ

 
 話は脱線しましたが、
 まぁ〜柄にもない音を聞いてる次第です。
 
| 日常 | 15:48 | comments(2) | trackbacks(16) | ↑TOP
| - | 15:48 | - | - | ↑TOP
 bebeの事ね〜
メール貰った。
GWの予定、決まった?
| ange | 2005/04/21 2:25 PM |
bebe(ようのおなかの)がサプラアイズよ。
最近音楽が遠いな・・・。
| たりん | 2005/04/21 7:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ange777.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
チェ・ジウ 妖艶な胸の谷間で大人の魅力を大胆披露
冬ソナは見てないのに、チェ・ジウファンのスティービーです。こんにちは。 彼女も30代を迎えるということでセクシー路線に走ってしまうのでしょうか。
| Stevie の注目!ニュース芸能 Factory | 2005/04/29 9:08 AM |
天国の階段
天国の階段天国の階段(てんごくのかいだん)は、2003年に大韓民国のソウル放送|SBSで放送されたテレビドラマ。2004年10月~2005年4月にかけて、フジテレビ系列の「土曜ワイド・韓流アワー」及びJNN系列のテレビ山口、NNN系列の青森放送にて放送。概要
| みれいの日記 | 2007/03/21 1:10 PM |
高血圧は薬で下げるな!
高血圧の新基準値に疑問あり!降圧剤がかえって寿命を縮める危険性も。薬を使わずに血圧を下げるためのアドバイスから、やむなく使う場合の正しい薬の選び方までを詳しく紹介血圧が気になる人、必読の一冊。
| あなたに読んでもらいたい本 | 2007/04/03 6:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 7:13 PM |
中国で韓国ドラマの最高スターは『冬ソナ』のペ・ヨンジュン&チェ・ジウ
中国で最も人気がある韓国ドラマの人気スターは、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンとチェ・ジウであると表れました。中国のポータルサイト<ソフドットコム(www.sohu.com)>が、去る4日から実施している<韓国ドラマ10年最高スター>インターネット投票によると、2男性ス
| | 2007/05/02 10:15 PM |
イ・ジョンヒョンについて
イ・ジョンヒョンイ・ジョンヒョン(1980年2月7日 - )は、大韓民国 ソウル特別市|ソウル出身の歌手、女優である。身長158cm、体重40kg、血液型はO。5人姉妹の末っ子。愛称はヒョニー(hyony)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
| アジア音楽フェアー | 2007/05/05 3:52 AM |
高血圧とは?
血圧は、心室の収縮によって血液を送り出すときにかかる圧力で、収縮が始まるときに最大となり(最高血圧)、拡張が終るときに最小(最低血圧)となります。高血圧とは、通常よりも血管に高い圧力がかかった状態のことをいいます。血管の異常やさまざまな病気、生活習慣
| 高血圧症の予防 | 2007/05/09 7:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:06 PM |
いつでもどこでもパンチラ最高
私はいつも電車に乗って通勤するのが楽しみです。 学生やOL、ギャル本当に感謝しています。 女の子ってどうしてあんな短いスカートをはいているんですかね…? いつも不思議でたまりません。 でもそのおかげで私は満足しています。 あのスカートの中の世界はたま
| いつでもどこでもパンチラ最高 | 2007/05/23 11:07 PM |
韓国緊急アフィリエイト情報
今日はちょっと号外的な内容です。興味のない方は読み飛ばして下さいね。実はとんでもない商材が出たんです!!わずか3日目で3ドル獲得し、3ヵ月後には毎月30万円以上稼ぎ出す“500名限定”のアドセンス・セミプロ増産プロジェクトが遂にスタートし...
| 韓国を知りたいなら韓国大情報! | 2007/06/03 8:19 PM |
高血圧の症状
血圧は、心室の収縮によって血液を送り出すときにかかる圧力で、収縮が始まるときに最...
| 高血圧の症状と対策 | 2007/06/11 10:49 PM |
高血圧症の病気
高血圧の状態が続くと血管が傷ついて血管の壁にコレステロールや中性脂肪がたまり動脈...
| 高血圧の症状と対策 | 2007/06/11 11:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:00 PM |
美しき日々のその後
「美しき日々」は放送終了後も大人気で、色んなブログでその後のストーリーが創作されています。その後のストーリーでお気に入りなのがこれ。美しき日々エピローグミンチョルとヨンスの結婚生活、ミンチョルの設立した新レーベルのその後など、非常に面白い展開です。
| 美しき日々と韓国ドラマ | 2007/06/24 10:59 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」
韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」法度を捨ててでも自分の気持ちを貫こうとするユル。法度は皇室を守る力であり、宿命であると理性を促すシン。正反対の二人だが、守りたい人だけは同じだ。チェギョンも自分のせいで傷つく人がいることを...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/07/04 11:03 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE