ラメンテ | OLの道楽日記


| - | | - | - | ↑TOP
ラメンテ part2
 ラメンテ、続けてますよ〜

飲み会など、よほど酔って寝落ちしない限りは続けてます(*^_^*)

実感があまりわかないのですが・・・
痛いとか?ブルブル動くとか?そういうアクションが一切ないので
効果はどうよ?って感。

でも、始めてから頬の毛穴もだいぶ目立たなくなったし、
左目下に出てた大きなシミが心なしか薄くなってきてます。
シミの輪郭がぼけてきたような感じです。
毛穴のざらつきもありませんし。

先週あった会社のメンズさん達との飲み会で、
色が白くなったんじゃないの?って
いきなり言われて、結構、まじで嬉しかったです。(^_^)v

難点と言えば、夜ラメンテ使用中の電話。
深夜まで家電で話すことが多いのですが、
(片手に受話器、片手に美顔器で)
なんかザァ〜ザァ〜雑音がして盗聴されてんじゃないの?って
つっこまれます。

なので、雑音がするときはラメンテタイムってことで・・・アハ

ちょっと面倒かな〜って思ってますが、
だんだん習慣化されて、歯磨き前のラメンテ!!です(^_^;)

途中で折れてしまい短く切り揃えてた爪も少し伸びてきたので、
ジェルネイルしてみます。
ラメグラデーションに挑戦です。

{最近作ったもの}

 食べるラー油 


  

  かなり辛い!!です。
  でも、冷や奴や皿うどん等々思い立ったが吉日で、何にでもインしてます。
  いけてます。リピ決定です(~o~)

 水万寿

  和裁のお友達Fさんちへお邪魔した時、食後のスイーツで頂いて
  かなり好みだったので、早速パクリました(^^;)
  Fさんを真似て、薔薇型で中に果物を入れて・・・



  とぅる〜んと食感が涼味溢れてて、これの黒蜜バージョンも作りました。
 (黒蜜かけるだけ・・・)
  母、3ついっぺんに食べたそうで・・・
  バイカー達、2ついっぺんに食べれた〜、まだないの?とメールを頂きましたが、
 スルーさせて頂きました。(-_-;) 
  

 昨日のテレビで昔懐かしいピート・バーンズが・・・
 妖艶であんなに美しかったのに・・・

 ショックです。

 でも、ドラッグクイーンな今のピートも嫌いじゃないかも。。。

 
| ラメンテ | 13:48 | comments(2) | - | ↑TOP
ラメンテ到着
 到着しましたラメンテ。




火曜日に注文したトゥベールもご一緒に到着。はやっ


実践 ラメンテ


まず、お初なのでスペシャルメニューで・・・


クレンジング後、

イオン導出→超音波+イオン導出→超音波+イオン導入→イオン導入

ざっと40分程のお手入れでしょうか。
振動がする訳でもないので、ちゃんと働いてるのか心配だったけど
鼻の毛穴のざらつきがなくっなってる〜

お肌がもちもちしてます。

通常は、導出と導入のみ。

ジャガー横田さんでお馴染みの美顔器も惹かれたけど、
システムが面倒そうだったんでNG。

初回なので、成果はわかりませんが
ぼちぼちやってみます。
| ラメンテ | 16:18 | comments(0) | - | ↑TOP
準備
 ついに今日やって来ます。

以前から気になってたラメンテの美顔器を購入。
ニューモデルは偉く高かったので、一つ前のモデル。
ジェルもついて、大変お安くなってました。
シィンクビーのパッキンシュゼブラのバッグと悩みましたが・・・
ダルダルメシアンなお顔とお肌のために断念。





イオン導出用の精製水とボトル。


おっつけ、トゥベールのイオン導入用のビタミンCが届きます。





詳しくはまた

| ラメンテ | 15:13 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE