デコ | OLの道楽日記


| - | | - | - | ↑TOP
スカル 第二弾
 前回の続きです。

デコ途中のプレート、完成です。

バッグチャーム用の金具を取り付けてたんだけど、
急遽ペンダントトップに変更。

プレートを作って頂いたメンさんにも見て頂きました。
ちょっと歪んだハートプレートも作って頂いてます。アハ


隙間が気になったりするんですが、
やっぱり出来上がると嬉しいもんです。





メットを入れたら、スカル第三弾も着手中。

スカルパーツの貼り付けまで、昨夜完了。

週末もデコります。
| デコ | 14:41 | comments(2) | - | ↑TOP
蜘蛛の巣
 携帯にデコってみよう!!って思い立ち、
下絵を描いてスワロを乗せてみました。




蜘蛛の巣に見えるかな〜?

まだ途中の段階ですが、

イニシャルが蜘蛛の巣にかかってるのも
おもしろいかもっと下絵に入れてみたり・・・

結構、地味な作業です。

これから、下絵を転写して色を塗り
スワロを埋めていきます。

しかし、下絵が下手過ぎですね。トホ

ホントはパソコンで描いた方が下塗りも出来るので
手間が省けるんだけど・・・


会社のメンズさんにお願いして
帯留用のプレートと携帯や根付けにも出来る大きさのタグを
製作してもらってます。


素材に合わせた用途で接着の仕方や
材料を教えて貰えるのでおもしろいです。



| デコ | 10:35 | comments(0) | - | ↑TOP
デコスカル

メットをデコってみました。

以前から興味はあったんですが・・・
おもしろかったらヤバイかな〜っと。アハ

材料が届いたら、お友達に頼んだレシピも待ちきれずに
作っちゃいました。

とりあえず、スカルを書いてその上にスワロを乗っけて貼り付けてみました。



スワロがキラキラして、綺麗です。

これ、ホント面白い〜

布に接着出来るスワロもあるので、帯とかTシャツにもどうかな〜?
って企ててます。

| デコ | 13:54 | comments(2) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE