バイク | OLの道楽日記


| - | | - | - | ↑TOP
風になる?
 またまた、ご無沙汰してました。

新型インフルエンザ、メディアで毎日聞かない日はないですね〜
私もちょいと前から風邪気味で、病院へ行くのも、おおっぴらに咳き込むのも
気が引けてたんですが・・・

熱も下がり、食欲も戻り、だいぶ復活しました。

それ以外にも、リュイの血尿が再発したり、
日々諸々あったんですが、どうにかこうにか落ち着きました。アハ

まぁ、生きてれば良いことも悪いこともあるもんですな。


さて、本題!!

風になる?「千の風」ではないのであしからず(笑)

久々に一目惚れしちゃいまして〜
ただただ眺めてるだけで、あれこれ悩んだあげく
買っちゃいました。



色はシルバーなんでんですがね。
ギア車の原チャリ、マグナ50に一目会ったその日からです。
アメリカンタイプですが、エンジンはカブですからね。
まぁ、カブがちょっとドレスアップした!!って感じ。

うん十年前、DTというヤマハのオフ車に乗って
林道やらを走ってたのは、今よりは数段運動神経もあった若い頃。

いや〜ギアチェン出来るだろうか?スピード出せるんだろうか?
何よりも乗れるんだろうか?と迷ったんだけどね。テヘ

気が付いたら、うちにいました。アハハ

マグナをお迎えに行った日、
「やっぱ怖いかも〜」と言って、店員さんを驚かしちゃって・・・
すいませんでした。

多少、まごつくとこもまだあるけど
意外に体は覚えてるもんですね。
半クラもギアチェンもやってるんです。

うんでも、モトの癖も出ちゃうようで
職場のメンメンに笑われてます。

アメリカンをオフ感覚で乗ってるようで

まだまだ風には遠いな〜トホ


| バイク | 09:19 | comments(4) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


本家サイト


RECOMMEND
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト (JUGEMレビュー »)

たまにしか使わないと思うので基本動作とお値段だけでチョイスです。
RECOMMEND
RECOMMEND
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」 (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
Part1に続き、恭子さんの撮影による写真集です。今回は買います、Part1も。(笑)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE